ヒロシとマスオ

f:id:suga-satiko:20170603150155j:plain




クレヨンしんちゃんで同じみの、野原ひろし
サザエでございますで同じみの、フグ田マスオ

最近はインスタグラムで「婚活」と検索するならば色々な活動を手書きで暴露する画像をあげてる人が多くてそれを見るのが楽しい。その中に、理想の相手を「野原ひろし」だと綴った人がおりまして なるほどと思おた


野原ひろしと対等に比べるならば、知名度といい、いいお父さん像としてフグ田マスオが真っ先に浮かんだがや

どちらも系統もキャラクターも全く違えど、いい男であり いい父親であり いい夫 なような気がした。

母は強し、女は強し、たまに優し、なのが みさえとサザエの共通点であるが ひろしもマスオもそれぞれにその女を愛してるのであった。

現代の男は弱い。ちょっとの言葉に傷つき、自分より強い女は、対象外、女らしい女に惚れるくせに結婚はしたくない男だっていやがる。美人が売れ残るおかげでブスの順番がどんどん遅れるのである



という訳で、無事に退院した。残り2つのコンペがある。せっかくなので更に1つ増やしてみることにしようと思おう

早く前髪が伸びきって耳にかけるショートショートボブショートにしたいなぁ~

服と鞄と靴と地位が欲しいです


以上