オーガニック的婚活

f:id:suga-satiko:20170606132020j:plain


中学生から高校生になること、高校生から大学生になること、大学生から就職して社会人になること、大半がこれを普通の流れであり自然なことだと今に至る独身男女。


だから、何となく自然に出逢って自然に恋に落ちて両想いになって結婚して子供ができて

とか、もしくは今は結婚する気がないだけで本気になればそういう未来が待ってるし。とか余裕こいてる男性とかいそうだがね


でも ある時から自然に出逢うこと自体難しいだとか、出逢っても恋に発展しがたい状況になっただとか、結婚ってみんなできるようで実は違ってたりだとか、結婚したくない人が結婚しないのと結婚したい人が結婚しないのとでは過ごし方が全然違うんのだろうか。

もう自然になんか出逢ってられないし、そんな余裕もないし、の大半が女性で
女の子といちゃいちゃしたいけど、近場の女性には手を出せるほどの責任は追うつもりはないからまずはここからから、の大半が男性

が恋愛アプリの個人的感想。



オーガニックな恋愛する人のほうが少なくなる時代がくるとなるのだろか、オーガニックの使い方まちがえてるけども


ボタニカルブスから抜け出したいなぁ

以上