22年目の告白

昨日は病院の検診だったためにせっかくのレディースデーということもあり帰り道に映画館があるので観てきた

ためありあるので観てきた観てきた


久しぶりに満足度がある作品だったので最近観た良かった映画は何かと聞かれたら「私が殺人犯です」と答えようと思おう
本編が始まる前の予告上映を観るのも好きなのだが、韓国作品の『新感染』がだいぶ気になったのだった。サスペンスとか狂気系は韓国がすごいらしい。『新感染』は1人で観に行くつもりはない。




f:id:suga-satiko:20170615102311j:plain

元バイト先 兼 友人 兼 依頼主 と色々な関係の狭間にいる劇団「新聞家」の村社さんが演劇情報誌『シアターガイド』で半年間誌面で登場するみたいです。躍進してはるな
上にあげたイラストが村社さんのアーティスト写真になるみたいです。塩顔イケメンって自分の顔写真出したがらないのは私の中では有名な話だがや


発売が7月1日です。










今年の夏こそ好きな男性と花火とか見てみたい!


以上