白夜行

f:id:suga-satiko:20170618123828j:plain




心や気持ちが動いたら浮気。(by アッコにおまかせ)




もし私に恋人が出来たらと考えるならば、自分以外の異性と二人で出掛けてほしくはない。しかしながら自分自身はそうしないだろうと思おう、相手はオトモモチ(ももちのネタ)だからである

ももちはもうすぐで芸能界引退である





あるブログで面白い発見をした。そこには、女が結婚に焦る理由や男よりも必死に恋愛したがる理由について「女は男がいないと視野を広げられない」と綴れてあったからだ
もっと府に落ちる綴りかただったけど


車で出掛けることや子供を産むことや、色々含めて男といると体験できることが女といるだけよりも多いということらしい。おぉ、と思わず府に落ちてしまったがや

私はたまにいつ出来るか分からない出来事のために放置することがある。見逃した映画があれば、DVDを観れる機械もないのに将来恋人が出来たら彼の部屋にあるであろう装置で観ることにしよう だとか、そんな感じ


だいたいならないままになることを分かってるわけだけど。



希望があったっていいやないの


そういう意味では映画『新感染』もそのうちの1つである。




以上