欲のコントロール

f:id:suga-satiko:20170627205834j:plain



とうとうwifiを手に入れた。

ずっとずっと躊躇っていたネットを繋ぐこと、なぜならスマホだけで全て済むから、そして半年に一度あるかないか位でPCが必要あるかないか、だからだった。そのために毎月支払うのは勿体なく思おていたから

今後役立つことがあればいいけれども。来月にはmacも手に入るということで一気にPC、2台持ちである。ノートPCとデスクトップ。どう使い分けろってんだ

せんずはwifiでネットが繋がったので白夜行を5話まで観たのだった。やはり綾瀬はるか山田孝之である。今日は1日も外出ナッシング



wifiのおかげでもうテレビでyoutube観れてしまうわ、スマホの速度制限解禁しまくりだわ、目がチカチカするわ、時間が潰されるわで、宜しくないバイオリズムライフスタイルになりそうなので規制しなきゃな。

これで通勤中音楽動画聴きまくれる


くるり好きが集まってオフ会したい





以上