f:id:suga-satiko:20170701083431j:plain


間接的にしか関わっていないのに、有難いことに本誌を送って下さった。ありがたい


昨日、宇多田ヒカルの最新アルバムを借りたならばCMで気になっていた曲がやはり良かったし 宇多田ヒカルはやはりイイ!と思おたがや

7月に突入したが今月をもって占いでいう天中殺が終わる 1ヶ月の辛抱だが先月に続き今月もいい予感しかしない。


毎日毎日知らない人と会ったりしてるのに全然好きな男性現れないし。そもそも付き合いたい人の基準とか覆されて好みのタイプがよく分からなくなってるし、見た目も気にするけど話し方とか行動のほうが気になって そういうのってある程度関わることないと分からんし
しかしながら内面は顔面に出るといいますよね



楽しいデートがしたい




以上