ヒールを履く

あぁ、こんな3~4cmしかない高さなのに体重が爪先にのしかかるために親指あたりが摩れて痛い。

この靴が悪くないことは重々承知で、諦めてしまいそうだがや


f:id:suga-satiko:20170712084528j:plain



メルカリで買ったならば直ぐ対応して下さった。

サイズもぴったりで写真通りである。自分の身長や雰囲気を活かすには可愛いは似合わないし、シンプルカジュアルは一歩間違えれば男に見られて色気が足りないことが最近になって自覚したし、シンプルカジュアルカッコいい路線かシンプルカジュアル可愛い路線で行こうと作戦しているのだった


我ながらヒール似合うけど痛いよ~


皮が固くなってくるもんなの?


外反母趾になりそう…。スニーカーで造り上げてきた足のバランスがヒールによって崩れそうである。

ヒール履いてる女性とお化粧してる女性は女性として尊敬する。



以上