テイク5

f:id:suga-satiko:20170714205514j:plain


職場の方からサントリー美術館の展示のペアチケットを貰った。3日前くらいのこと。


こんな時に、デートを誘う口実に「チケットでも貰ったんですけど一緒にどうですか」なんて云える貴方がいたならばそれだけで恋っていいものだと思うのであった


残念ながら用事がなければ逢えないような相手は私にはいないのだった。


貴方に恋をしている場合は一緒に居ても会話が見つからなくても行きたい場所が定まらなくても疲れないものなのかもしれないのだろうかや
見てるだけで充たされる気持ちがあるって切なくて素晴らしいだな。


ペアチケットは無駄にならなくて済んだけれど





今月の雑誌「vikka (ヴィカ)」が可愛すすぎる。リリアンさんのスタイリングが全部好きなのはリリアンさん含めて好きなんだろう。


以上