眠い

f:id:suga-satiko:20170721084627j:plain



昨日は急遽、人と会うことになる。

自分を含めると三人なわけであるが相手と相手はおよそ3年ぶりだったらしい。

三人で集まるのはおよそ4年ぶりかもしれない。
週1度の部会の後にはよく三人でご飯を食べたり映画を観に行ったと思おう

月日が経った。だのに、あっという間に当時の私たちの関係性に戻るのだった
ただ、社会人になっただけで根本的な人柄は変わらないのだった 見た目が大人になっていくだけで中身も追い付かなければならないのだから大人って大変だね




最近、だんだん前髪が伸びる速度が遅い気がしている。追加で前髪の扱い方に困っている。追加で自分がどこを目指してるのか見た目についてはあやふやである。



こんな見た目だけど、おデートしたいわ~。


以上







※1年くらいはしつこくLINEスタンプの宣伝をさせて頂きます。https://line.me/S/sticker/1494752