化粧

f:id:suga-satiko:20170731084956j:plain


明日はホルダー心電図の日だ。

また確認のために開催すると決まったならば8月なんてまだまだ先だがやと思おていたが、あっという間に4,5カ月も経つのだった


前髪の長さが鼻下まで伸びる。斜めにすると目下になるからまだまだ耳にはかけることができないのかもどかしい。邪魔

昨日はとても分かりやすいメイクアップのやる気を職場の同世代にアドバイスされて今年の目標が1つ増えた。早いもので2017年もあと4ヶ月で終わりだがね

フルメイクで人に会うという記憶が一度しかないのでマスカラもパウダーもアイシャドウもちゃんとすることの慣れに挑もうと思おう。思うことは自由だ。


一度しかなかった一度は、知人と食事後にTHREEに寄ったならばメイクの仕方が分からないというニュアンスで美容部員さんにフルメイクを施してもらったのだった。その後、外に出て多分に信号待ちをしてた時に多分に「やっぱりガースーもメイクすると変わるね」と云われたことが印象的だった
恥ずかしくって、二時間後くらいには渋谷PARCOの地下にあるトイレで必死に化粧を落としてしまった。私はもう23歳だった。多分




あれから3年くらいしか経ってないけど、心境は変わるものだな。私だって変わったこともあるがやね




以上