横浜

f:id:suga-satiko:20170815112631j:plain

昨日は1週回ってタイミングがいい気がする日だった。

地元の美容室でまずは髪を整えた。

その前に夜の予定を昼に変更できて悩ましい時間がなくなった。
その前にホルダー心電図の結果を聞きに行ったならば前回、脈がとぶ回数が5000回だったのに今回は9000回だった。9000も5000もあまり変わらないらしいが万回が続けば対策をしなければならない

不整脈はもう治らない持病だからもはやあまり気にしたって仕方ないのだけど。己が結婚相手とするならばデメリットがまた1つ増えてしまったなと思うだけだ



昨日は今日のために予定が合いそうな人を誘ったけど、とことん理想の返事がなかったので1人でとことん楽しもうと思う。久しぶりに横浜美術館に向かっているがや

今までも1人で楽しめたし、これからも1人で楽しめるけど、それでも共有したい時期がある。そないなときに共有したい相手がいるっていいなと思う。昨晩のコードブルーでも山Pが云ったように、あたしゃ幸せになるために結婚したいわけじゃない、己の人生貴方といれば2倍になるからだがや



たまたま現場で知り合いとかに会うってことがあればいいのに。



自分と仲良くなる人って趣味や思考や好きなことが似てたりするけど同じ場所でたまたま出会すって全然無かったりする。みんなどこ行っちゃってるんだろう


デートしたい…




以上