菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

大空を抱きしめて

f:id:suga-satiko:20170818125909j:plain



パッとしない毎日だと思えば、毎日パッとしてたら平凡な日がつまらないことだと勘違いしてしまうし

拠り所の問題だよなって分かっていながらもこの日常をどうにかしなきゃいけないとも思ってまうし

かといって本当にどうにかしなきゃいけないときはやってくるわけであるし、そのための準備は日常にかかっているのか


毎日夢をみていて夢のほうが毎日何か起きているから夢のほうが楽しいのかもしれないと思おたけど、楽しい夢よりもそうでない夢のほうが圧倒的に多いからやっぱり楽しいばかりじゃ己には合わないのかいな


イムリミットまであと335日くらいだ。私はこの1年で絶対に生涯のパートナーとなる男性と出逢う。



以上