1週間も経たない前から不整脈を感じている。

特に先程の晩は不整脈すぎて寝れなかった。
途中で起きてしまって不快感で集中できない

調子に乗ってアトラクションに乗ったからなのか、精神的に何かやられてるのか、海鮮を食べ過ぎたからなのか、寝る前にブルーライト浴びたからなのか、原因を1つに絞るのは悪い癖だ。


f:id:suga-satiko:20170822084443j:plain



沖川さんの恋愛ブログには「男は女に三回育てられる」みたいなことが綴られていた。「一度目は母親、二度目は恋人、三度目は奥さん」なるほど

私がこれから出逢う男性も、私とこれから出逢う男性も今までの出逢いあってこそのサクセスだと考えるならば人生は壮大だななんて


出来れば仕上がった男性と出逢えればラッキーだけど、そないような人は既に誰かの手に渡るか己自体が仕上がってなきゃいかんとなるので、あとは女性に対する思いやりと責任だけ身に付ければいい男 みたいな人が1番だがや

しかしながらやはり沖川さんの恋愛ブログに綴ってるように「中途半端な男」が多いこの時代に見極める力を鍛えるしかない

何がいいかなんて人それぞれだからな
色々仕方ないことだから、自分の正義が一致する相手ならばジャストミート。タイプは性格がいい人、というのは侮れなくて深いと思います





以上