9月

f:id:suga-satiko:20170905085358j:plain


高校卒業した頃、友人と大衆居酒屋みたいなところで将来に仕事お疲れ様と労いながらお酒を呑めたら大人だよね、そんなことしたいね、

みたいな会話を浅草寺あたりで話してたような気がする。



その友人とは1年に二回くらいしか会わなくなったけどもあれから8年くらい経ったなんて。

焼鳥屋さんに行って、そんな友人との出来事を思い出していた。隣で同じ焼鳥を食べてる人はその友人ではないけれど、こういうお店で食べてるって大人な感じだよねと疎通した。



先日にトールズの恋愛心理学が面白いと綴ったが、あれからまた検索しても全く情報が出てこなくて幻だったのかと思いきや
ルールズだったがや。ルールズの恋愛心理学。



友人の1人がとうとう1人暮らしを始めるらしい。比較的近い駅だったので気軽に会えそうだ

同じ沿線に3人以上友人が住んでるわけだが、同じ沿線でも間反対の駅だったりするから近場のお祭りや食事には行けなかったりする。



秋が楽しみになってきた





以上