デルタ

f:id:suga-satiko:20170910083938j:plain


昨日あたりからイライラ、イライラ。
ネガティブ、ネガティブ。イライラ、イライラ。

穏やかな心が安定してきたと思おたらホルモンバランス崩れてのか分からないけど己のエゴイズムを人に押し付ける悪い癖が出始めてきた。嫌だな


宇多田ヒカルの「道」は自分の子どもに向けて残した歌なのかなってある時から感じた。

何かを決めるとき、始まりはいつも貴方だった。




恋愛したいけど、いざとなったら自分に自信が無さすぎて放棄したくなるがや
めんどくさい、どうせ、もしかしたら、そんなものがループして私を素直な体験から引き離す。女同士の友情みたいに何も雑ざらない気持ちで接したいけど無理だ。相手が男になった途端に自分中心で考えてしまう


めんどくさい




どうでもいいとか、そんな言葉で汚れた
byスピッツ『春の歌』

以上