僕らの時代

f:id:suga-satiko:20170917085036j:plain


本日の僕らの時代は奥田民生×妻夫木聡×岸田繁!!

朝から学校みたいな所のトイレで用をたそうとして便座の蓋を開けたら、立派な蛇のようなウンコがそこに残ってて流そうとしても詰まっており水が溢れ出てきてウンコが床に船のようにプカプカ浮かんで私の足に触れる


という夢を見た。私のウンコか他人のウンコか分からない。2つ目にみた夢は、私が坂口健太郎になってて誰かを殺していたのだった。


夢占いは面白い。






あと数日で京都だ。岸田さんの歯並びが良くなっていて左手薬指には指輪が光るようになった
声は相変わらず渋くてかっこよく、目はキラキラしていて笑顔はキュート。大人の笑顔じゃなくて、そこが好きだ。


終始、妻夫木くんが質問していて 性格がいいんだろうなと思おた。


奥田民生を見ると、彼みたいなかっこよい男をものにした奥さんはどんな人なのだろうと毎回気になる。




来月も珍しく旅行に行く。海外もありだよね。




以上