京都

f:id:suga-satiko:20170924085145j:plain

あっという間の2泊3日であった。

深夜バスではパーキングエリアであわよくば置いてかれる可能性も秘めていた、毎年食べに行くことにしている朝食も相変わらず美味しかったし。

何より自分じゃ行かなかった場所に友人が連れてってくれたおかげで知らない京都を楽しめたし、美味しさも感じ方も共有も2倍だったがや


5年ぶりに再会したくるりのファン友にも会えた。くるりってやっぱりすぎょい。



昨日まで京都にいたと思えないくらい、今日からまたバイトの日々だがや

また来年の京都までにやることをしようと思いました。



宿泊したクマグスクが最高だった

好きな作家さんの展示でタイミング最高だった


今年の京都の最高が更新された


以上