300円

f:id:suga-satiko:20170928085438j:plain

とうとうマスカラと出逢った。塗ってることを忘れるくらいの塗り心地とけばけばしくない要素と少しの魅力を足して

もちろん石鹸で落とせるタイプらしい。MiMCと悩んだが値段も比べたらリーズナブルだがや
ネットの口コミで見たならばMiMCの妹ブランドだったらしい、知らなんだ


マスカラ初心者のくせにブラウンを購うてしまった。ブラウンでいい感じなのだから(気持ちの問題で)早くもブラックが欲しい




男性に対するコミュニケーションの中で己の愚かさに辟易し始めた。やっぱりもう恋なんてしないなんて今は思おう。何かあったわけでもないけど女は愛された方が好かれた方が幸せなのは私もそう感じるからだ
男性に愛されたことないけどな
逆もしかり。





以上