人生で

f:id:suga-satiko:20171019084704j:plain



2度、男性から「ディズニーランドに行こう」と誘われたことがあった。

1度目は大学一年生のときで、部活の先輩が誘ってくれたのだった。他大の四年生で、後輩からも同期からも弄られて慕われて優しい先輩だった。

夜に帰ってる途中、突然先輩からの電話があり出たならば「一緒にディズニーランド行かない?」と云われた。「皆でですか?」「いや、二人で」とやりとりした気がする。


2度目は職場の男からだ。友達としてなのかよく分からないけど、いきなりCメールで誘われたのだった。先週のことだけど。3人以上だったら行くと返しておいた。






私の恋愛人生、ブスだしモテないし報われたことないけど、でも2度だけでも男性からディズニーランド誘われるってなかなかないよなと感じたならば、まだ希望は捨てないほうがいいなと思えてきたがや





大学の先輩とは「え?二人でですか?」と驚いたあとに提案された日に予定が入っており、別日にどうですかと云えばいいものをそのまま断ってしまったのだった…





以上