隣の席の女が

非常に危ない。

f:id:suga-satiko:20171104083732j:plain


オールナイト明けなのか分からんが、席につくなり頭が項垂れすぐに寝入ろうとしているのだ。そこまではいい。しかしながら手には開けたばかりの缶コーヒーを持っているやないかいな

こぼれそうだよ

振動で起きてはコーヒーを一口飲むが5秒も経てばすぐに頭が項垂れる。手には缶コーヒー。頼む、その手を緩めないで。




昨日は松戸アートピクニックに行って良かったのだった。私の好きな小林耕平さんの作品はやはり好きだったし、一緒に行ってくれた方も共感してくれたのだった


f:id:suga-satiko:20171104084557j:plain

そしていま逆の隣に座ってきた男も手に缶の飲み物持って寝入ろうとしている。女は缶コーヒー床に置いた。忘れるなよ。ゴミ

しっかりしぃや~



以上