貞操観念の低い女

f:id:suga-satiko:20171122224657j:plain

今晩から残業から始まった。

去年は人生最大の体調不良だったなこの時期。

12月いっぱいまでは遅くに帰宅することになるが、午後からの出勤も去年より増えたので余裕がある

私は元気。




職場の後輩友達とも話ていたけど、恋愛をして体調不良になったあたりから毒が抜け始めた。丸くなった。穏やかになった。それまでずっとピリピリした感じとか刺々しい感じがあったけれど

それは多分自分を認めてくれた男性が現れて(勘違いかもしれないけど)、余裕ができたことと 入院や療養によって一度弱くなったことが関係しているのかもしれなかった

明らかに失恋は己を一歩先に進めてくれたのだった。



失恋はもう懲り懲りなので、というかどうやら私は男性に左右されやすい節があるので 次に恋愛をする機会があるならば自分に自信を持ったときに出逢えた相手でありたい



というわけで、ゲッターズ飯田さんによると好きな男性ができないのは人を馬鹿にしているから的な回答をなすっていたのは目から鱗的な発見だったので馬鹿にしないように気をつけたいがな


以上