宮下草薙

f:id:suga-satiko:20180101111736j:plain


23時頃に帰宅してちょっ早で風呂に入り去年できなかったガキ使とジャニーズカウントダウンを交互に観ながら犬と一緒に晩飯を食べたのだった。




いま新年早々の出かけ途中に子どもに足を踏まれてしまったがな。痕がくっきり



子どもとは縁が遠い

自分に子どもがいることすらも想像できない




正月に共に年越しをする相手がいないことに切なさを感じる年齢でもなくなったがや
多分それは己にとって重要なことではないと分かりつつあって、もっと大切なことがこれから待っているから

その大切なものがなにかまだよく分からんけど





それにしてもおもしろ荘の綾瀬はるかめちゃんこ可愛いかったがな。今年は少しでも綾瀬はるかに近づけるよう髪を伸ばして染めるがや



パリパリミーツメロメロ




以上