バージョンアップ

f:id:suga-satiko:20180108083443j:plain



昨日はタイミングの良さで1日が回っていた。


新年一発目に友人の薦めで観た映画が、どこの劇場で観るかから始まり美容室終わりのこと考えて渋谷ヒューマントラストシネマへ向かった。

会場に20分前に着く。チケット売り場が多少狭いのもあり混雑極まりなかったがなんとか満席になる前に座席を確保したと同時に開場する

直ぐに御手洗いに向かい、劇場の混雑に比べて御手洗いは空いていたがや


エンドロール終了後会場内で拍手が起こりましてこのような現象はマイケル・ジャクソンTHIS IS IT以来だったので何事かと思いきや 上映が終わったのに皆さん座席を離れないのだった


そしたらば私が知らなかっただけで20分のトークショーが設けられていたがや


サプライズ!私にとって新年一発目のサプライズ!




帰宅して昨日のままの日めくりカレンダーをめくったならば「バージョンアップする日」だった。
髪を染めて、いい映画観て、ザッツビューティフルサンデーでした







以上