働くことがめんどくさい

f:id:suga-satiko:20180116084933j:plain






朝起きてバイトに行くのが面倒だなんて今年になってよく思っている


アルバイトであるからこの年齢になって他人からの視線が厳しいところであるが、誰がなんといって 辞めるほどの程度を目指しているつもりはなかったのだった。この先は分からない

ありがたい事にそれができる環境にいれること前提だけど




清掃のお仕事も絵を描くお仕事も今いる職場も全てやりたいことの一部だった。清掃の仕事をしていた時、お高くとまってる仕事をやったって馬鹿な大人はいるものだと思い知らされたがな

勿論、いい大人も同じくらいいた。

忘れかけてましたその気持ち





以上