今日の予定

f:id:suga-satiko:20180130084112p:plain

PCから投稿。

 

いまから上野へ向かう。インスタグラムで己の人生が操られつつある。

情報はここのところインスタグラムで得ているからだ

 

そんな今日は美大生の卒業制作を観に行くつもりだがや

 

どやしたら自分の目を養うことができるのだろう。

場合によっちゃあ、学生の展示をみに行くよりプロとして活躍してる人の展示を中心に行った方がいいと思おう考え方も浮上しなくはないけども、何より人に作品をみせること自体エネルギッシュなことであるから結局はそんなことを想像してしまうのがおかしいのかもしれないと自分に向かって思おう

 

 

 

半年後に展示が差し迫っているが、もう半年しかないがな

 

その間にいくつかのコンペに出したいし、大量の己にとっての良い作品を描かなければいけない。(描きたい)

その前にこんなことをここで綴るのが間違っているのかもしれない

 

今年の目標は個展をして恋人と出会うことだけど、昨年の目標を地盤にも置いて引き続き4つのコンペティションに出していきたいがや

新たに絵の方面で学びにいこうか迷っている。

迷うと云うことは逃げたいということかもしれないのは、サンボマスターの歌を聴いていて思おた

 

 

 

 

 

 

 

以上