f:id:suga-satiko:20180212085153j:plain


日々何もないはずなのに、何かあってしまう毎日。

表参道ヒルズで友人のZINEを取り扱ってるお店がポップアップショップで出店してるらしく、友人の紹介で皆で伺う。

友人から紹介したいと云ってくれた連絡が数日前にきた。


何も作ってないので手ぶらで行くより、簡単なものでもいいからとりあえず作って持って行ってみた。そいならばその場で取扱って頂けることになったがや

調子にのってInstagramに自分のHPでも販売アピールしたが反応が思ったよりないのだった。仕方ない
日頃自分を売り出すことに努力をしていないからだ。愛想も悪いし、態度がでかいし、人によっては見下されてると思うことをしてるかもしれんし、私のInstagramは自意識が垣間見えてどこか気持ちが悪く感じる

しかしながら定期的に発行して勝手に好きなモノを作り続けていくし


以上