Mステ

f:id:suga-satiko:20180223202913j:plain

久しぶりに今リアルタイムでMステを流し観聴きしてるけど

なにこれ、この進化なにどうなっちゃってんの状態である。 黒柳徹子のアンドロイド?なんでやねん ジャニーズとエグザイル系と星野源とパフュームと椎名林檎松たか子和楽器バンドと三浦大知? どうなってんねん。ジャンルなんて関係ない音楽を表現する者は皆仲間だ!みたいな感覚にさせられたがや

この数週間で思おい始めたのはタモリさん最強説だがな

生きているうちにタモリさんと一緒に仕事をしたことある人たちは、何年後かになって当時をきっと誇りに感じるのかな なんてな

焼肉食べに行きた〜い

明日は谷川俊太郎の展示を観に午後活して、先週行きましたママさんバレーに夜活をする。独身は嫌だけど、今は一人でいることを謳歌している気がするのだった

しかしながら林真理子さんの「野心のすすめ」にもあるように、やはり私は結婚を絶対にしたい。一人で両親を看取り、一人で生きていく覚悟なんてどこにもないのだ  家族がいなくなる前に、己にとっての本当の家族をつくりたい。

だから絵の活動も大切だけど、私にとっては恋人と出逢ってある年齢までに結婚するというのが今のところ同じくらい大切で重要な活動だ。 恋愛のことしか頭にないのかよ、と思われたって仕方なし。結婚したいのに結婚できなかった人生は、やりたいことがあるのに逃してしまったことと同様の罪がある。

だから若い今のうちに結婚したい気持ちを前面に言い放ってやるし

その前に恋人と出逢うのが今年の目標。

以上