お別れの日

f:id:suga-satiko:20180228202129j:plain

 

 

2月があっという間に終わってしまった。

 

ずっと前から自分の髪型が短いことにすごくしっくりきていて、長い髪は己のキャラやないで。と云うてはったが私が望むべきタイミングで性の目覚めはやってこなかったからなのだと最近になって思おう。

 

性の目覚めというのは、女性として生まれた自分を肯定し始めたことを指す(ここでは)。髪が伸びてもこれ以上は短くしたくないなぁとか、素顔をみて眉毛が薄いなぁとか、このデニムのラインは女性らしさがあっていいなぁとか

 

 

 

同世代の女性たちが18歳くらいには女として生きはじめたとしたならば、ようやく26歳になってそこを歩みはじめようとしている感じです、もう自分の歳が26なのか27なのか曖昧になってきたがや

 

生活はとりあえず向き合えているので恋したいモード全開ではないが、恋人探しをそろそろ真剣に考えないとならない。下手したらこのまま閉経して人間を迎える。

 

 

これから関わる男性には優しく接して生きることを誓います。

 

 

 

 

 

 

 

以上