どこにもゆけない

f:id:suga-satiko:20180301215515p:plain

 

 

 

そう、コントロールできない偶然をずっと欲しかった。

 

相性のいい人といるといつもそれは起きている。

美味しいお店と出くわすこと・記憶にも残らないような場所が思い出に変化すること・思いがけない言葉を貰うこと・天気がいいこと・別れたあとの帰り道が楽しいこと

 

男とかに限った話ではないがや

 

 

 

2018年もあと9回の月を経たら終わってしまう。

私は今年は時間に追われて行動するつもりだ。

家にはカレンダーが3つある。時間を意識せざるをえないほどに自分のことを野放しにしてきてしまったのだった

私は私を大切にできていない、甘やかしてはいるけど。

 

 

男性に対して心ときめく気持ちをある場所に置いてきているように思おう

その場所も解放の仕方もわからん

どやすればよいか・・・

 

 

チェンジ マイ セルフ

 

 

 

 

どこかに見た目が松山ケンイチで中身がすごく接しやすいおじいちゃんみたいな人が自分に好意を抱いていてデートに誘ってくれたらいいのに、なんていう偶然を奇跡といふ

 

 

 

以上