さすがポイズン

気持ちの備忘録〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

何かが足りないような

f:id:suga-satiko:20180302224931p:plain

 

 

 

午前中、わたしのことばとえに使う図を描く。その前にインスタグラムで本日の情報収集する。

午後、情報収集した展示を2件はしご観する。プロの展示をみると自分がいかに下の技量にいるか再確認できて戒めになるのだった。

恵比寿にあるアメリカ橋ギャラリーの展示とnidigalleryの展示をみる。

平日の夕方だからチラホラと人が居るが人気のイラストレーターでこれなのだから自分の展示のことを考えると心が怯えるがや

 

 

夜、職場の3周りも上の方々と4人で食事をする。上の世代の方々はお話が上手いを超えて世間話の上級者ともうしますか、なんというか何を話すかなんて考えるのは野暮なことといいますか。美味しく、楽しい時間だった。

 

ガラケーを変えてからというのも友人からの連絡が一気に減ったと同時に、職場の人や個人的な時間が濃くなった。

 

 

ところで、午前中にCMを観ながら作業をしていたならば多部未華子が聴き覚えのある歌を口ずさみながらマウントレーニアを飲んでいるではないか。岸田繁氏の声とハモリながら。原曲をアレンジしたシンプルバージョン。鳥肌たつ。まるでチオビタのCMを思い出すくらいにCMがよい。久しぶりに心が揺れる






 

 

 

デートしてぇ、気になる異性とデートしてみたひ・・・

 

 

 

 

以上

 





 

 

PS.失くしてたと思おてたお気に入りの指輪が見つかった。嬉しいです。