このままずっと 二人でずっと

f:id:suga-satiko:20180303213619j:plain

 

 

 

1日が終わるのはあっという間なのに1週間はさほどあっという間というわけではないのだった。

 

シティガールになりきれない中途半端な立場にいる。

この静寂な毎日は一体なんなのだろう、何かとんでもないことが起きる前触れなんやろか と思おうほどにこの2ヶ月静寂だがや。つまらないとも違うし楽しいとも違うのだった

 

 

とにかくじわじわと何かが水面下で密接に関わりあって、まだ何も知らされていない細胞の自分がいるみたいな感じである。この妄想が当たってて欲しい。

どうかこの静寂にそよ風が吹いてほしい、当たってほしいと思おう時ほど大人になってから当たらなくなってしまった。そんなことばかり覚えているから当たっていたときのことをなかったことにしてしまいがちやないか

 

 

もし私が私の思おう成功をこれから辿るとすればだが、日々このブログを閲覧する人は人が成功するプロセスを目の当たりにすることになるがや

プロセスのない成功があるかは分からないが、もし予兆があるとするならばこの記録も忘れたくない備忘録である。続けることが自信に繋がるのであれば諦めないことなら自分にはできそうなので引き続き成功を目指すしかないわけである。

 

 

誰だって嫌なことはあるものですものね

 

 

 

 

以上