この場から離れたい

f:id:suga-satiko:20180311220144j:plain

このところ不整脈の動悸をよく感じている。体が受け止めている。

 

 

 

疲れた、と音にして発さずにはいられないくらい疲れる主体の事柄がないのに生きているだけで動いてる身体機能が疲れている感じ。これは冗談じゃない、でもこれは数年前の疲れとは違うがな

 

 

ある晩にいくつかのコンペに向けたものを制作した。それ以来、気持ちが緩んで個展に向けての制作を行なっていないがや 実質あと3ヶ月でだいたい完成させたほうが今回うまくいく気がするけど果たしてそれまで私のファンを増やすことができるのだろうか・・・

 

SNSでの宣伝はブログでしかおこなわない予定なのでどんなに面白い線が描けたとしても他人の目に触れない可能性の方がめちゃんこ大きいやないかい

20代がバラエティならあと3年は慎重にならないように色々試すべきだ

これは備忘録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上