本当のイケメン

f:id:suga-satiko:20180324223334j:plain

 

 

 

は、心の美しい女性が見つけ出せる人。そして手に入れちゃう。

心の美しい女性が羨ましい。

 

 

 

今月はお金がカッツカツで危ない。早く来月になってほしいがや

来月になればまた本も購う事ができるし観たい映画を観に行けることだってできるでしかし。まぁこれといって特にしたいことがないのが幸いである。

 

柏のペンギンパレードという食堂で王舟がライブをするらしいのだが、行きたい…非常に行ってみたい…しかしながら時間が間に合わないし美味しい食事を食べるのなら一人で行くのにはもったいないし、何よりおしゃれな場所に拒否反応が出ているので多分断念するでしかし

 

 

今の髪型が切って1週間しか経っていないというのにとても馴染んでいるのだった

早く前髪をさりげなく耳にかけたい、きっと個展をやるときにはもうそこまできていると思おうけども。

 

脱毛したくなってきた。ノースリーブを着るためには脇だけでは厳しい。

私が男だったら隈無く女の肌を見るね

産毛が似合う女なんて限られているでしかし

産毛が似合う女は適度な美人が最低条件にあって清潔感第一条件

 

 

一昨日あたりにまた男に厳しい態度を出してしまった。

適当にやっている男を見るとどうにも許せなくって、あんたなんかと話したくないという態度を出してしまう。自分が幼稚すぎて嫌悪感を抱いてしまうし相手も不愉快な気持ちになるだろうし、私の印象もさらに悪いだろうし。

 

リハビリがしたい。しかしそんな機会ありゃしない

 

 

 

 

 

 

以上