f:id:suga-satiko:20180326092219j:plain

毎日、同じような繰り返し。だから、嬉しいこととかあったはずなのに3日後にはなんか面白いこと起きないかな なんて思おてしまう最近。

 

しかしながら昨日ちょっと久しぶりに私をみた子が「なんか最近いいことあった?嬉しそうだから」と言われて、いま自分の人生的には超平和で別に悪くはないのだなとリライズするのだった

 

4月は苦手だ。ブログでも何度かこのような話題について触れておるがスタートでつまづくとその失敗にとらわれて全てがダメなような気がしてしまう。しかしながら上にあがるしかないという点では初めから最高では困りもんだけども

 

 

 

月に一度くらいは己の恥ずかしさや愚かさや後悔がフラッシュバックされるっていうのに自信とか高揚感とか楽しさとかはそれに比べてなんでこんなに残らせない頭なんだ

久しぶりにインスタグラムでyeyeさんの投稿を目の当たりにして赤ちゃん誕生を知り、すげぇ、己が何も変わらない間に人として進化したのか…なんて比べる必要がないところで人生を照らし合わせちゃったりなんかしちゃって。しかしながら変わろうと思おて変わらない人なんかいない気もしなくもないので早急に結果を求めないようにしながらも、その焦りを大事にして変わっては生きたいなとも思おうのである。

 

人と比べることは己の中では必要な時期があるわけだが比べる対象をあながち間違えがちなので気をつけて生きたい 文章おかしいが

 

それにしてもyeyeさんがカバーしてた金延幸子春一番の風は激しく』がとてもよかった…

 

 

 

youtu.be

 

 

以上