ライブには行けなかった

f:id:suga-satiko:20180401220653j:plain

 

 

 

体調不良により楽しみにしていたライブはおじゃんになってしもうた、悔しかったのですぐに次に行われるライブをチェックして森、道、市場に行くことを決めたがや

 

今度こそ聴いてやる…

 

 

不整脈が発覚してからというもの疲れに妙に敏感になってしまった気がしている

病は気からというのはその通りだと思おう

 

4月に新しいことが始まるけどもずっと己の中でこうだと云える明確なものがわからないまま迎えそうなのがとても不安なのである。他人から好かれる理由と知人から好かれる理由は全く別物な気持ちがしているのだった

 

墓場鬼太郎はいま4話目を観終えた。

 

 

 

 

コンペティションの日が近づいている。

 

 

このところ本当に男について考えなくなってしまった

暇になると恋がしたいだなんて本当に自分勝手な話やさかいに

自分のことでいっぱいいっぱいな時に男を好きになる時がきたならば、それが本当の恋だと思おていいんやろか

 

 

こちらで描かせて頂きまして早6年を迎えようとしておりますが、私はずっと絵を頼んでくれる人がいてとても幸運なのだと思おう。全ては相手のお陰様と自分の行動に尽きる

 

 

インスタグラムで見つけたコメントがとても印象強かった、安西水丸先生が元生徒さんに云ったらしい言葉を、その生徒さんがアッピングしていた。

「君はイラストレーターになれると思うよ、でも、すごいひとが出て来たって思わせるようなものはないんだよね」

 

 

ずっとそれからどんなイラストレーターになりたいのか考えているのだけど人に説明できる言葉が見つからないがや

 

人に説明しなければいけない時期でして。

 

 

 

 

以上