斑点

f:id:suga-satiko:20180407223953j:plain

 

 

 

 

おかげさまで新幹線のチケットと深夜バスの手配とフェスのチケットを用意した。

私と名古屋の相性はよくないと勝手に思おているのだが、今回は多分そんな相性を隅に置ける距離感で楽しめたらいいと感じている。

 

 

いつも京都へ向かうときは深夜バスを使い、帰宅は新幹線を使っている。

毎年深夜バスを使って思うことは出発するまでに時間が余ること、そして新幹線に至っては毎度ギリギリであること。そういうことを踏まえて今回は逆にしてみるのだった

 

ありがたいことに一緒に行く相手も同意見だったがや

 

行きは新幹線、帰りは深夜バス。多分ゆっくり帰れるのは深夜バスだと思おう。

トイレ付きが条件だが

 

 

 

先月の今頃にはもうすぐくるりのライブだと意気込んでいて結局行けなかったけども、今度こそ来月の今頃はもうすぐくるりだがな

 

この度の目的はくるりsalyuを聴くことと、あとは気になっていた歌い手をちらほら。

 

 

 

結婚相手します

 

 

 

 

 

 

以上