パラパラ

f:id:suga-satiko:20180413221340j:plain

 

イヤホンをなくしてからずっと通勤中は外と人と広告と自分の顔をときどき窓の反射で確かめる。多分、一般の女性に比べて自分は鏡で顔を見ていないのだった、それは10回に1回はショックを受ける時がありましてあまり自分を見てもいい気分にならない程度の顔をしているからだ。

特に私の場合は笑顔が少ないと思おう。敵対心が強い

 

 

宇多田ヒカルの音楽は強くて好きだがや

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

やっぱり何年聴いても、最初のメロディが初めて聴いたときの切なさと同じレベルで感じるがや

 

お芝居とか映画とか音楽と同じくらい、ただの線で表現できたならば、すごい力ですね

 

 

 

 

以上