さすがポイズン

気持ちの備忘録〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

火曜日 & SWITCH!

f:id:suga-satiko:20180501220945j:plain

 

 

 

 

こないだ髪を切ったばかりだというのに、また髪を切りたいのは気のせい?

 

明後日の休日は色々やらばければならないことがたくさんある。

次の休日もやらなければならないことがいくつかある。

 

プライベートで人と遊ばなくなってからもうすぐ3ヶ月近くになるけれど、これほどまでに人と遊びたいと思わないほどに充実した休日を過ごしたことがあっただろうか。記憶する限りはないがや

 

かといって、じゃあ休日最近なにやってたんすかと聞かれてもなにやってたんやろな、と記憶に残っていないのだった。家族との時間だけで今の私は満たされている。それは反抗期が終わりを告げてくれたということだと思おう

 

 

帰宅中に林真理子さんのエッセイを読み終えまして久しぶりに週刊文春を立ち読みしてみる。始めて文春を購入した時、母がよく読んでいた女性セブンの印象が強かったためスキャンダルと同じくらいエッセイとかが多くって読みやすさにグッときたのだった

30年以上文春でエッセイを綴っているだなんて、羨ましい。

 

羨ましいというのは、関係性が羨ましい。

 

 

 

ということは己の場合は有名になりたいということよりかは、菅に頼みたいと思われていることの方が成功なのだろう。好きな男性と結婚したいし、好きな男性に求婚されたい。

 

 

 

 

以上