疑うのはよくないですよ?

今日、こんなことを他人から云われた。

 

私の勘違いで正義感を押し付けたおかげで自分に返ってきた言葉だがや

確認しない私が間違いなのであるが、そうかそうか、そういえば疑っているな、そうそう、私って正義感が湧き上がるときに人を疑っているのかもしれないな、とすぐに気持ちが沈んでしまったけど。

 

でも私も少し変わってもう前みたいにずっとテンションが低いわけではないのだった。

帰り道には、なんかもうずっと引きづらなくなってきたかもだなんて久しぶりに白湯をまた飲み始めたのだけど そういえばあれから己の性質のいい部分が高まって 失敗しても嫌なことがあっても 去年より引きづらなくなったな、なんて思おう。気のせいかもしれないけれどさ 別にいいさ

 

 

 

久しぶりにコスメキッチンでコスメティックを新調する。

購入する気はなかったのにお金を使いたい気分だったのか、テスターを受けてそのまま購うてしまったがな

大人っぽい色合いでクリームチークリップになるやつだけどMiMCとは違い石鹸では落ちないタイプだが、もう2年以上くらい経ったのでそろそろ変えたかったから気になっていたのにしてみたさ

 

 

カネコアヤノ×王舟のライブ行ってみたいけれど場所が遠すぎて無理だった。いつになったら王舟さんのライブ行けるんやろか

 

 

youtu.be

 

 

 

この頃のカッコつけない感じが男性としても魅力的でステキ!

 

 

 

 

 

以上