もう投稿できない

f:id:suga-satiko:20180507190306j:plain

 

 

 

 

スマホのタップがとうとう投稿ボタンに反応しなくなったので、もうインスタグラムに絵の投稿ができなくなった。ガラケーに画像データを送っても容量の関係か分からないが送れなかったので仕方ない諦めるでしかし

 

 

タップが反応しなくなってもう半年以上経っていたので、いつか電話に出れなくなったり文を打つのもままならなかったりを時々していたので1月くらいからガラケーに乗り換えてたのだ!しかしながらネット見る用&インスタ投稿用としてポケットWiFiを駆使しながら使っていたが

 

もうインスタでおすすめの投稿をタップできなくなったし、こちらから投稿することもできなくなったし、文字も「あ行」「ま行」とか数字のだいたいもタップの反応をしなくなってしまった。機種代が終わった直後で不具合が発生したもんで、2年しか使っていないのに、もったいないから無理やり使っていたけど

 

 

 

そしてこの日はやってきた!

グワシ!

 

 

こやして徐々にスマホに触れたいという理由がなくなりつつあるのならば、己がずっと前から憧れのあった携帯依存症の脱却を図る絶好のチャンスである。

 

あと1ヶ月で2018年のあと半年になるがや

 

3ヶ月後にはもう忘れているかもしれませんが個展が開催されます。

 

 

現段階の決まり事としては

・手にとって触れる展示の仕方

・自分でも面白いと思える展示方法

・ボリュームがあること

・まだ人目に触れてない作品を飾るのはもちろんだが、SNSでアッピングした作品の本物も出すこと

・押し付けないこと

・自由であること

・絵に興味がない人が理解できなくても可笑しいと感じてくれること

・流行にのらないこと

・己の個展が始まるまではイラストレーターの展示は基本的に観に行かない(真似しそうだから)

 

 

 

にしておこうと思おう。

 

とりあえずもうすぐコンペ!楽しみ!

 

 

以上

 

 

 

youtu.be

 

 

notoで投稿していた人が張っていて久しぶりにハンバートハンバート聴きましたら再来しました

 

 

 

 

以上