タイフェス

youtu.be

 

 

 

 

とある風水によると、もしくは風水の次元じゃないかもやもだが

通信機器は1台が望ましいという情報がありまして、なぜかといいますと何台も所有していると情報(あるいは連絡?)が滞るらしい。

 

 

ガラケーにしてから不思議なことに連絡が急激に減りまして、ポケットWiFiスマホの3台を常にセットで持ち歩いていたのだった。だがしかし。私はそれをやめてみた。

ファーストステップは2台持ちだ。そいならば当方、連絡が途絶えた人から連絡が来るわ来るわ。今日なんてラインの通知が別々の人から5人くらいはきている。なんてこった

 

 

しかも1年に1回くらいしか合わない人物の2人からそれぞれ連絡がきてしもうたがな

 

気のせいと言われればそれまでだけど。そういう迷信めいたスピリチュアル現象が好きなのであるから楽しく信じていたいと思おう。

 

 

明日がんばれば楽しいことがたくさん待っているように何故だか胸が期待でいっぱいなのである。

それは確実にいい結果に繋がることを知っているかのように新しいことに行動するのとどこか似ているのかもやも

 

 

 

 

以上