森、道、市場

f:id:suga-satiko:20180514084242j:plain




ありがたいことに大雨でしたよ。

全然ありがたくなかったですけれど、見事に朝から小雨が降り出しまして本降りの雨と変化しまして、終わる頃にふつうの雨になりまして、この記事を綴る今日には晴れました。



しかしながら不思議なことにもう行きたくないという気持ちにさせられた雨や入場行列にも、終わった頃には名残惜しい感じになっているのだった

晴れてたらもっと楽しめていたかもやもだけれど、やはり雨の中で聴く生の音は良いものです。

現地に着いて音を聴きに行く以前に長靴購入するための時間に午前中費やしてしもうて既にヘトヘトだったけど海辺の丸太で休憩し終わった頃には良い気分になっていた。





好きな音楽が似ている人たちが一斉に集まる場所というのもありまして、装いの系統も好きな雰囲気の人が見渡す限りおりまして歩くだけで目の情報が刺激されるといいますか

とにかくイケメン多かったがや

根底にみんな好きな音楽が共通している感じなので、とにかく彼氏だったらいいのにと思おう人ばかりだった…






そしてメインはくるり!!!!!

よかった。聴けてよかった
今年は京都音楽博覧会は行かないことにしたので今年最初で最後の己にとってのくるりライブかな?でもツアーがあれば行きたいね
宇多田ヒカルさんのライブもできれば行きたい…








とりま豊橋駅で食べた定食屋さんの焼肉とレモンサワーの晩餐がとても良い締めになったのであった




以上