さすがポイズン

気持ちの備忘録〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

目黒

 

 

1年ぶりくらいに目黒駅で晩餐をする。

 

 

2017年最後に会った友人と今年初めて会う夜、半年くらい前から食べてみたかった某ステーキ有名店でご馳走を共にしたのだった。

 

彼女との付き合いは女子高校時代から、最初の1年しか同じクラスじゃなかったけれどずっと仲が良い関係のまま今も付き合いが続いているうちの一人だがや

不思議なことにどんなに気が楽な関係だったり、嫌いでなくても相手に対して少しは不満が一瞬でもあったりするものだけれど彼女に対して一度もそないな感情を抱いたことがないのだった

 

 

本当に一度もないのである。それが不思議なのである。

 

一度、仲が良すぎてデキているんじゃないか説(多分冗談だと思おうけど)があった(女子校あるある)くらいだがや

 

 

彼女は吉田羊さんと武井咲さんを合体させたような美人であるが、好きなタイプはマイケルジャクソンという見た目に反してかなりストイックな性格をしているのだった。そして面白い

 

私は美人なくせに恋愛を全く欲しない彼女の面白さが好きだった(友人として)

人の恋話を興味津々に聞いているくせして自分の恋愛事情に対してはあっけらかんとしている、センスという言い方は正しくはないかもしれないけれどそんなセンスが気に入っているのだった

 

 

そろそろ眠る

 

 

 

以上