魚を釣る

f:id:suga-satiko:20180521101646j:plain

 

 

昨晩は初めて鯛と海老とアワビをひっかけて晩餐をしたのだった。

 

 

他人との食事は開始前は不安になる

 

この頃自分の鏡をよく見るようになってしまった。己がしている行動を相手がしているやうな、見たくないものを見ずにはいられないような、私が感じるものは私が既に持っているもののやうな

 

 

今まで人に対して自分はこんな事をしていたのだと思おたら、なんて取り返しのつかない傷をつけてしまったんだろうと思うやうな。自覚のない悪意こそ気づいた時には後悔であるやうな

 

 

私の価値観が全く自分でも分からなくなってしもうたがな

謙虚に生きたいのに…行動とはあべこべである

 

そんな今日は二つ目のコンペティションに搬入しに行くのであります。

 

 

以上