電話

f:id:suga-satiko:20180523221038j:plain



 

この頃、プライベートでの待ち合わせ時間に間に合わないことが続いているのだった

 

人の時間を奪っておいて自分はその時間を移動に使っていると思おうとヒドイ人間だがや、と云いつつも自分は人を待つのはあまり苦労しないので待たされる分には一言あればなんてことないけれど

 

 

 

とうとうスマートフォン離れを本格的に開始したのだった。

止むを得ず、という云い方が正しいのだが充電の接続部分が悪くて結局そのまま使えなくなってしまった。つい最近充電器を携帯ショップで三千円近くして購入したというのにこれぞ無駄遣いだがな

 

 

今晩もネット注文していたパッカブルの長靴が届いたわけだが満足極まりない。

履き心地がいいし、思おていたより全然蒸れない!あの時、野鳥の会の迷彩柄を血迷って買わなくてよかったがや(欲しかったのに好きなデザインが残ってなかったので)

 

 

そんな今日は数分後の己を祝福するかのように、苺のショートケーキをカフェで食したのだった。『さすが』に改名してから初めての個人的ニュースが出来た。のちのち、ここで綴ろうと思おう。

 

そして一番最初に伝えたのは、タイから帰国したばかりの母へ。

 

まだ実感が湧かないけれど、これで個展も盛り上がるといいな

 

 

 

 

以上