犬ヶ島が観たい

f:id:suga-satiko:20180526232929p:plain

 

 

 

映画『犬ヶ島』。シェイプ・オヴ・ザ・ウォーターを観に行った時に予告で流れておりまして覚えてたい、観に行きたい、と思おたのだった。

 

結局、CMでも流れていたので観に行かずにはいられないやうだがや

来週あたりにでも観に行こう

願わくば誰かと観に行くっていうのもアリよりのアリだな

 

 

 

 

少し素敵な男性かもしれないと思おい始めたのに、すでに時遅しで既婚者だったというのはこの年齢になるとあるあるの話であるがどこに己と価値観が合う異性がいるんやろかと問われれば自分の価値観もよく理解できずにおるのに、自分の半分を見つけるのは困難極まりないのであった

 

ということは私はまず私の人生を学ぶ必要があって、まだ人を慈しむ技量がないがや

 

要は幼少時代の自分に注目して欲しいだとか可愛がって欲しいだとか認めて欲しいという気持ちが残ったままここまで来てしまった…

決着をつける時がやってきた。

 

私は去年頃から決着をつける作業を重ねているやうな、

 

備忘録

 

 

以上