どんより

f:id:suga-satiko:20180530224627j:plain

 

 

 

 

 

 

久しぶりに気持ちがどんより。特に出来事があったわけでもないのに天気のおかげでどんより。このどんよりは気持ちが沈んでいて負の感情だと思いきや、そういうどんよりではないがや

 

どんよりのおかげで気が休めてる、みたいなそないな感じ

 

 

 

シティライツを読み終えて。デッサン会の前日に寄った本屋で目があったシティライツ。あのまま購入してご本人に差し出せたならば…。フェスと似ているな。後になって偉大さを知って、曲聞いてから行ってれば倍に思入れ深い曲になってたよな、って感じのあれ

こんちくしょうめ

 

 

 

今日は変なリュックの背負い方をしている男を見かけて、面白い朝をありがとうと思おた。両腕にリュックを通さずに両肩にリュックを引っ掛けた感じの背負い方だった。人生で初めて本気であの背負い方をする人見たがや

 

 

あぁ、どこか遠くへ行きたい、旅行とか遊びとかどこか遠くへ行きたい。(ただし国内)

 

 

 

以上