彼氏欲しい

f:id:suga-satiko:20180602223147j:plain

 

 

 

 

知っている人は知っている、知らない人は知らなんだ。

第207回ザ・チョイス 長場雄さんの審査 « イラストレーション | 玄光社

の次に

公募 | 東京イラストレーターズソサエティ TOKYO ILLUSTRATORS SOCIETY TIS

 

 

この出来事、たった1週間のうちに起きた事だった。

3ヶ月くらい前に宇多田ヒカル『Kiss&Cry』を聴きながら「来年の誕生日までにこのままじゃ何も変わらない」だなんて歌詞を噛み締めながら「君はもうすぐ27歳を迎える、25歳に何を成し遂げたかといえば恋人作りに励んで身体壊して絵を描く気力なくなっただけやんけ、今年このままじゃいけないやんけ」と奮い立たせたのだった

 

 

くるり『HOW TO GO』の歌詞にもあるように「いつかは想像を超える日がやってくる」ことを夢見ながら過ごしていたけど己の想像はまだ超えていないのだった

入選したら気持ちが充たされると思おたけれどその逆だったがや

悔しさと不安とますます分からなくなる路線…下っ端でいる時の方が楽な感覚となんだか似ている。駅に貼られておりました広告のキャッチコピーはその通りだと思おう

「あなたの勇気が誰かの力になる」みたいな、確か。(違っていたらすみません)

次の目標、勇気いるよ〜こわいよ〜

 

 

 

とりあえず一旦これで個展に気持ちを切り替えるでしかし

 

 

 

以上