なんでやねん

f:id:suga-satiko:20180606092245j:plain

 

 

 

 

早朝8時に舞浜駅集合のち東京ディズニーリゾート東京ディズニーシーを堪能し22時半くらいに舞浜駅へ舞い戻る。

 

楽しかった時間に浸りながら帰宅したならば、それを消し去るような不穏な扉が私を待ち望んでいたのだった。メーターボックスの扉が長年のさびれにより開いたままになっており、朝に閉まっていた扉がどんな経由で開いてしまったのかが恐怖をそそられ胸がざわざわする

 

 

次の日に管理会社に電話したならばちょうど定休日。こんちくしょう(仕方ないけど)

 

不恰好なガムテープ姿で止めている状態なのであった。そして今から電話する

どうか修繕費は大家持ちであることを願うばかりだ

 

 

 

 

 

さっそく今電話してきた。

よかった〜、無事に解決できそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、昨日は個展の作戦を練るために自宅の壁を実験でつかってみたならば壁紙が少し剥がれてしまった。Gショック

大切に部屋を扱っていたのに…

 

とりあえずいまから青椒肉絲を作って腹ごしらえをしよう

 

 

 

 

 

 

以上