今日の予定

f:id:suga-satiko:20180608091130j:plain

 

先月行った1400円カットが今月から値上がりして1600円らしい。指名するとプラス400円する。にしても安いネ!

 

 

少しボサつきはじめたので今日もそこで切ってもらうことにする。

時間の都合上前回切って頂いた方を指名したかったけど難しいので今回も賭けに出てみる。髪占いみたいなもんで今日髪型可笑しくなったら2ヶ月くらいはこの状態なのだから面白いものだがや

 

 

 

の後に、コンペで提出した作品を取りに行きましてお茶する予定は未定。

 

一昨日は竹下通りを激走して、なんとか搬入時間に間に合ったのでよかった。

10時から整備の関係で断水になるみたいなので図書館にこれから向かうのである

 

 

 

以上